新大陸への誘い

 If it measures good, and sound bad, it is bad.
ファインメット関連
頒布先

~新大陸へようこそ~

正確にいいますと、2名のYoshii9のユーザーさんが新たに昨日、一昨日で、GS-1のユーザーとなられるとのことです。GS-1の情報が共有できる仲間が増えてうれしく思います。

仙台のハードオフに状態の良いGS-1が2セットあるとの情報を先週しいれました。その情報をMixiをミクトモの方にお伝えしました。
中古といえ、決して安価な買い物ではないはずです。みなさん、素晴らしくパワフルです。

今でも実際にGS-1をほしい方はおられると思います。実際にGS-1を所有できるかどうかは、GS-1に出会うか出会わないかの違いだと思います。縁、運命の類ですね。

なにはともあれ、こんなに素晴らしいスピーカーを眠らせておいてはもったいなすぎます。GS-1の真価はつかってこそ発揮されます。

GS-1は残念ながら生産数量、サイズ、製造時期などのことを考慮すると一般的なスピーカーではありません。

この音を手軽に楽しむことのできるタイムドメイン方式のスピーカーのユーザーが広がったらいいなと思っております。