新大陸への誘い

 If it measures good, and sound bad, it is bad.
ファインメット関連
頒布先

4



 《 天才ばかぼんさん語録 》





このたび、GS-1という究極のタイムドメイン再生装置を手にいたしましたが、到底私の手に負えるようなものではありませんでした。
GS-1が到着する前日に、天才ばかぼんさんのご自宅のGS-1の音を聞かせていただくとともに、タイムドメイン再生とはなんぞや!ということをお聞かせいただきました。たった半日という限られた時間でしたが、あの時間がもしなかったら、私のGS-1の音は迷走していたことでしょう。

GS-1のセッティングのみならず、アンプ、バッテリーに至るまで、これまでに、お教えいただいた内容をうずもれさせてしまうのはあまりにももったいないとおもいます。いずれ、天才ばかぼんさんが集大成として書籍にまとめられるとは思いますが、私なりに理解した内容、いただいたコメントをまとめまして「天才ばかぼんさん語録」として書き記させてただきます。また、今後もご指導いただきました内容についても追記していこうと思います。


最後になりますが、天才ばかぼんさん コメントなどの貴重な文章の転載をご許可いただきありがとうございました。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット