新大陸への誘い

 If it measures good, and sound bad, it is bad.
ファインメット関連
頒布先

4

 

 

 《 天才ばかぼんさん語録 》

  0.タイムドメイン技術の情報の公開




天才ばかぼんさんの熱い思いです。御一読ください。

===
今までは、旧世界、異端狩りの攻撃を怖れて、発言もしておりませんでした。
タイムドメイン伝道者して下さった方も傷つかれたようです。

MIXIでは変な人がいないので、発言を始めました。
インターネット上の発言も四面楚歌ではなくなって、タイムドメインオーディオ技術フォーラムをする気になりました。

旧体制と喧嘩するのではなく、新世界を紹介する形で啓蒙的に。
又、新世界で楽しくわいわいやっている姿を知ってもらうのは良いかと。

我々の基本は理論的、実証実験に裏付けられたもので、オカルト的でも、眉唾でもありません。インターネット、オーディオ誌にオカルト的な記事や商売も散見され義憤を感じてきました。

この辺で旧大陸のアンシャンレジュームから新世界へ、と思います。
iPhone、iPodなども新世界の産物でしょう。

数年前Apple社の研究所へ行った時、彼等は熱心に云いました。
フォワード・ツウ・リビング。
Macで、リビングルームで音楽を聴き、映像を楽しみ、人と歓談する。
 計算機⇒オフィスで表計算⇒自宅でインターネット⇒リビングでの楽しみ
彼等は創業AppleIIから映像と音を、楽しみをテーマにしていました。

MS-DOS,Windowとは目指す世界が違います。
話は脱線しました
新世界の素晴らしさを世界へ拡げたいです。
アンシャンレジュームの支配から解放されることを願います。

どんどん公開広報されれば良いかと。最初は誤解や理解が困難でもどんどん理解され広がります。

たくぼんさんも、電気特性でなく、機械特性です、との話は理解の外だったと思います。

===
昔でしたら、異端を唱えるものとして、旧大陸支配者の異端審議者の判決により、一同火あぶりです。

 

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット